自然と人間の共生した社会実現に寄与すべく、八ヶ岳南麓であれこれ考え実験した記録をつづります

おもてなしの心と、ちょっとした遊び心がブレンドされたカプチーノがとっても美味しかった件

今日から、愛知に出張です。

暖かい珈琲を飲むと
優しい気持ちになるのは私だけでしょうか。

先日、リゾナーレの丸山珈琲で買ったコーヒー豆が
無くなったため、一昨日再び豆を求めて
丸山珈琲を訪れました。

このお店、
豆を購入したお客には
テイクアウト用の飲み物を2杯まで
サービスしてくれます。

前回は、
店内で珈琲を堪能した後に
豆を購入したので遠慮したのですが
今回は、サービスドリンクを
有り難く頂きました。

待つこと5分少々。

素敵なラテアートのカプチーノ
出てきました。

画像1

お客さんへのおもてなしの心と、
ちょっとした遊び心が感じられる
カプチーノを美味しく頂きました。

通販も出来るのですが、
しばらくはこのお店に足を運んで買おうと
思います。