自然と人間の共生した社会実現に寄与すべく、八ヶ岳南麓であれこれ考え実験した記録をつづります

【親バカ御免】我が子の成長の軌跡を写真で振り返る

日に日に成長する我が子は、
こないだ初めて寝返りをしたと
思ったら、あっというまに右に左に
ゴロゴロと移動するように。

よくよく考えると、
肉体の成長という点では、
生まれてから1、2年という時期は
驚くほどのスピードです。

iPhoneで撮った写真を
生まれた時期から時系列で見比べて
みると、たった4ヶ月でも、
全然違います。

そんなわけで、
我が子の四ヶ月間の成長の記録を
写真で残しておくことにしました。


【誕生してわずか15分ほど】

image




















【生後1日】
image

























【10日目】

image 
























【約一ヶ月】
 
image

























【初宮参り(約一ヶ月)】

image



















【約2ヶ月】

image

























【約三ヶ月】

image
























お食い初め(約3ヶ月)】

image
























【約4ヶ月】

image


























そろそろ髪の毛切りどきですね(苦笑)

あ〜、息子の写真を見ていたら
我が家に帰るのが待ち遠しくなってきました。

今夜は、奈良のホテルからの更新でした。